人生に疲れたので格闘技をはじめてみた

選ばれし者に憧れたけれどなれなかった普通の女が自分なりの主人公像を求めてあれこれ迷走する日々の記録

かしこまると三日坊主にすらならない

10月18日で総合格闘技を始めて一年半だったので、その日からブログを再スタートさせるつもりだったのですが、練習後に飲んで帰ったら日付けが変わっていました。
そんな感じで過ごしてきた一年半でした。これからも変わらないと言い切れるのは幸せなことなのでしょうか。

ブログを書くにあたりエッセイ調にしようか物語のように綴ろうかなどと試行錯誤していましたが、その結果が放置だったのでもうとりあえず普通に日々の様子を軽い調子で垂れ流そうと思います。
そうなると特にコンセプトもなくなってしまうのですが、妙にかしこまって格好付けた文章とダメ人間の生態記録が入り混じったブログを細々と続けることを目標にします。